2015年07月09日

玄関口と掲示板の模様替え

携帯、機種変しまして。。。

何も出来なくなったまま
今に至ります(^_^;)

ご迷惑をおかけしている皆さま
申し訳ございません。

もうしばらくご不便おかけします。


なので少し前の話なのですが・・・

いつもお世話になっている方から
「棚いらない~?」とお声をかけていただき
センスの良いその方のお見立てなら
間違いないと思いまして
モノは見ずして遠慮なくいただく事に^m^

組み立ててみると
やっぱりめっちゃ素敵♪

そしてここええんちゃうん~と
置いた場所がこれまたサイズが
鳥肌立つくらいピッタリ☆

未だ続くBOX*0のリノベーション(笑)
リノベーションしてる時に
よくあるのですが
おお~~~っっ
これは
ここに置いてくれ
ここに付けてくれ
ここに使ってくれ

と言っているね!!!
ってくらいピッタリとおさまる時があります!

まさにそれ!

色味も玄関口にピッタリ合い
いつか飾ろうと思っていた照明も
雰囲気がピッタリ合いました☆

鳥肌立つ~と大騒ぎ(笑)しながら
大満足!!!

めっちゃいい~~~♡

玄関口と掲示板の模様替え

ここは皆さま方の
*情報発信受信コーナー*
チラシ置き場にします♪


そして今まで掲示板だったコーナーは
DIYのコーナーに☆

玄関口と掲示板の模様替え


なんか
スッキリした~~~~~!


っで、いい感じになったぁ~~~~~!


DIY、リノベーションとは。。。
自己満足なのです(笑)


皆さま、BOX*0へお越しの際には
ぜひこのスペースを見ていただいて
いろんな情報GETしてください♪

チラシもお持ちくださいね☆


オーナー*岡本




  • LINEで送る

同じカテゴリー(DIY リノベーション)の記事画像
リノベーション現場
7月のDIY教室のお知らせ
オリジナルダイニングテーブル作り
100均の塗料の検証★
ホワイトボード
災い転じて☆
同じカテゴリー(DIY リノベーション)の記事
 リノベーション現場 (2020-06-01 17:33)
 7月のDIY教室のお知らせ (2018-07-03 14:22)
 オリジナルダイニングテーブル作り (2018-04-06 08:00)
 100均の塗料の検証★ (2018-04-05 14:05)
 ホワイトボード (2018-04-01 13:27)
 災い転じて☆ (2018-03-31 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。