2015年06月27日

婚活女子のための心理学講座『秘密の女子会』@和歌山*3期最終日

6月25日(木)
19:00~21:00は

心理カウンセラーの
美濃部由紀先生による

婚活女子のための心理学講座
『秘密の女子会』@和歌山3期

という
大阪や京都で開催されている講座の
和歌山バージョンが開催されました♡

4月から始まったこの講座
隔週木曜日、3ヶ月間6回
開催されていたのですが
今回は最終の6回目でした

毎回欠かさず来られる方がいらっしゃる
素敵な講座です♪

6回すべて受講された方には
なにやらとっても素敵なプレゼント
あるようです^m^

そして
*女子会*とだけあって
毎回おいしいケーキ&お茶timeがあるのですが・・・
いつものごとく私まで・・・ありがとうございます(*^_^*)

今日は明るいオレンジ
なのでストローもカップもオレンジにしてみました♡

ちなみに
頂きものの『東京ばなな』もオレンジのお花でした♡ 可愛い~

おお~皆さまのお洋服も
オレンジだぁ~

婚活女子のための心理学講座『秘密の女子会』@和歌山*3期最終日


The女子会♡


ずっと開催していただいてて
隔週お会いするのがとっても楽しみだっただけに
終わっちゃうとさみしいなぁ~
。。。と思いきや

なんと9月より次期
開催していただけることになりました!!!

9月10日(木)より開講です♪♪♪
また詳細UPいたします(*^_^*)


ひとまず。。。
3ヵ月間ありがとうございました♡

そうそう
由紀先生の『秘密の女子通信』
これも私のお楽しみの
一つだったのです^m^

婚活女子のための心理学講座『秘密の女子会』@和歌山*3期最終日


めっちゃ由紀先生のお人柄が
あらわれています♡

BOX*0に置いてますので
来られた際はぜひ見てください♪



オーナー*岡本






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)

この記事へのコメント
3ヶ月間、婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」を開催させて頂き、ありがとうございました!

とても素敵な空間で、平日夜、秘密の女子会にぴったりでした。

また9月から、よろしくお願い致します。

そして、「秘密の女子通信」も載せていただいてありがとうございます☆

楽しみにして頂けると描く手にも力が入ります!笑

本当に、ありがとうございました。そして、次期もよろしくお願い致します!
Posted by 美濃部由紀 at 2015年06月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。