2018年06月08日

紫陽花♡お絵かき教室

毎月、月3回のお教室

フルリールお絵かき教室


毎週子どもたちの元気な声が
聞こえてきます(*^_^*)

紫陽花♡お絵かき教室
紫陽花♡お絵かき教室

紫陽花♡お絵かき教室



今回は紫陽花が題材のようです!

梅雨入りしたし、季節感バッチリです☆

真剣なまなざし&キラキラな感性

本当にいつも雰囲気の良いお教室です♡


そして私は、
送迎にいらしたママたちとのお話しも楽しみで♪
今日はプリップリのブルーベリーの
おすそ分けまでいただいちゃいました^m^

紫陽花♡お絵かき教室


お教室にご興味のある方は
ぜひ、フルリールお絵かき教室さんに
お問い合わせください☆

⇒ 連絡先はこちら


オーナー*岡本


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
本日のお教室とえべっさんと雪
同じカテゴリー(開催済)の記事
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)
 本日のお教室とえべっさんと雪 (2018-01-11 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。