2018年01月16日

ベビーダンスクラス♡

和歌山市で唯一と言ってもいいのでは♪

ボックスゼロで
ベビーダンスが
月2回 定期開催されています!


<講師>
和歌山ベビーダンス教室ボノス
日本ベビーダンス協会認定インストラクター
坂井智子先生
ボノスさんのブログはこちら
<対象>
3か月以上の首の据わった赤ちゃんとその保護者
(ママはもちろん、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんも参加できます。)
※ 赤ちゃんが37.5度以上の熱の場合は、参加できません。
※ 妊婦さんは参加できません。
<時間>
10:30~11:30
<レッスン料>
2000円
各種割引制度あります。詳しくはボノスさんまで
<持ち物>
抱っこ紐・スリングなど(いつも使っているもの)
体温計
バスタオル・ヨガマット等(座っての手遊びやストレッチを行います。)
飲み物
汗ふきタオル
動きやすい服装でお越しください
<定員>
和歌山クラス 8組 (最小催行枠 2組)

ご予約は
ボノスさんのご予約ホーム



ベビーちゃんと一緒になので
この時期特に体調の問題とかもあり
参加人数もまちまちなのですが
毎回皆さん元気にご参加いただいてます☆

ベビーダンスクラス♡


今日も先生の明るくハツラツと元気な声と共に
ママがベビーちゃんを抱っこしてダンス(*^_^*)

ベビーダンスクラス♡ ベビーダンスクラス♡


あ、そうそう、ちゃんと事前に
ストレッチとかもあるのですが
おうちで育児に追われてバタバタしてると
そんな時間取れないから
ほんとこういう機会良いですよね!

ダンスはストレスの発散にもなりそう^m^
思ったより体を動かしますよ~
ってかとっても楽しそう!

お教室前後の育児についてのおしゃべりも
良い情報交換になっている様で微笑ましい♡


次回以降開催日は。。。
1/26.2/6.2/20・・・です。

ベビーと一緒におでかけして
一緒に身体を動かせば
心も身体もスッキリリフレッシュすること間違いなし!!

※先生のブログより^m^

オーナー*岡本


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
トラディショナルヨガ
本日のお教室とえべっさんと雪
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)
 本日のお教室とえべっさんと雪 (2018-01-11 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。