2018年01月20日

1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]

1月18日(木)も
ボックスゼロのレンタルスペースでは
いろんな講座やお教室が開催されました♪


午後は、
毎週木曜日16:30~17:30で
定期開催されている、お子様対象の
『お絵かき教室』

今回のテーマは”お話の絵”
ということでまずは先生が
絵本を読んで聞かせていました。
それを絵にしていくようです☆

1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]

子どもの想像力って素敵♡

そしてそして♡
お一人のママに、先生だけでなく私まで
手作りのクッキーとジャムをいただいちゃいました!
めちゃめちゃうれしい♪♪♪
クッキー即いただく(笑)おいしい♡
キウイとオレンジのジャムは、お料理にも合うとおっしゃってたので
フルーツソースにして豚肉のソテーに添えました♪おいしい♡

1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ありがとうございました(*^_^*)



夜は、
『心理学講座』
こちらも毎月第3木曜日に
定期開催されています!

今月のテーマは
”2018年 楽しく過ごす目標の立て方”
男性・女性、いろんな職業の方が参加さてれいて
情報の共有も含めワークショップに取り組まれていました!

※毎回私までおやつをいただいております^m^ アリガトウゴザイマス
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]

今回実は。。。
受講生さんのお一人から
とってもうれしいご報告をいただきまして♡
ボックスゼロの真骨頂といいますか♪
集まったたくさんの情報の中から
必要な方にその情報が届き、そしてカタチになる(*^_^*)
そしてそれを報告してくださる♪
もう、たまらんうれしかったです♡♡♡

単なるレンタルスペースではないBOX*0

コミュニティーとして成長どんどんしているのでは
と、自負しております(*^。^*)

ぜひ、こんな感じのボックスゼロで
お教室・講座・イベント・委託販売などなど
始めてみませんか!

ボックスゼロのHPに詳細も掲載しておりますので、
ご覧いただき、お気軽にまずはご連絡ください♡

オーナー*岡本


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
本日のお教室とえべっさんと雪
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)
 本日のお教室とえべっさんと雪 (2018-01-11 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。