2017年05月11日

運命的☆今日のボックスゼロ

今日は朝から可愛いお子さまと共に
素敵女子さんたちが来てくださいました♡
相談に来てくださったのですが・・・

その途中に、レンタルスペースの利用のご相談に
来てくださった講師の方もいらっしゃいまして・・・

なんと!その内容が運命的に一致(・o・)!
歓喜です^m^

講座が開催されるのが待ち遠しいです♪

ボックスゼロでは
「こんな講座をして欲しいな~」
「あの先生のお教室、またやってくれませんか~」等々
リクエスト開催も行っています!!
お気軽にご相談ください(*^_^*)

いやいや~今日も本当に良い一日でした♡
お子さまに癒されながら、
ゆっくりおしゃべりも出来て楽しく☆

うれしい出会いや、お言葉もいただき☆

運命的☆今日のボックスゼロ


『ボックスゼロやっててよかったぁーッ』
 
※ブルゾンちえみ風に(笑)
の日でした♪♪♪

オーナー*岡本



  • LINEで送る

同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事画像
定休日☆
T・CRAFTヤマトシ様で
関口建設様と打ち合わせ
サポート
町の保健室
いろいろ載せていただいて☆
同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事
 定休日☆ (2018-01-15 22:21)
 T・CRAFTヤマトシ様で (2017-02-15 12:04)
 関口建設様と打ち合わせ (2017-01-14 15:53)
 サポート (2015-09-28 16:53)
 町の保健室 (2015-06-27 21:12)
 いろいろ載せていただいて☆ (2015-06-06 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。