2015年06月27日

町の保健室

今日も打ち合わせがいろいろありまして。。。

町の保健室


夜の打ち合わせでは
BOX*0の大きな窓から
夕やけから真っ暗になるまでの
とってもきれいな景色が見えて♪

その打ち合わせも
とっても心が癒される内容でした(*^_^*)

きれいな景色、写真撮ったらよかった~
ついつい夢中でお話ししてたから^m^


その打ち合わせで。。。

実は8月から
【町の保健室】がBOX*0内に
OPENする予定です♪

保健室だけど
保健室だけではない


ちょっと不思議な
でも心温まる、心癒される
そんな時間になればと思います

小さいころは体が弱く
保健室にばっかり行ってた私にとって
保健室は特別に思い入れのある場所です

BOX*0の天井
いつもベッドから見ていた
その時の保健室と同じ石膏ボードで(笑)
洋風天井用化粧石膏ボード?!(笑)
いつも天井を見ると思い出します

大人になってからも・・・
子どもの事で相談に行かせてもらった
保健室も懐かしいです
そんな子どもも、もう成人しましたから(笑)
素敵な保健の先生だったんです~ほんとに
いろいろお世話になったこと忘れません

なんだかそんな場が
BOX*0に出来るなんて
うれしいです(*^_^*)

詳細はまたUPします


今日もそうでしたが

皆さまBOX*0に来られて
いろいろお話や打ち合わせをすると・・・

必ず皆さま
『ワクワクしてきたぁ~~~!!』
と言っていただけます(*^_^*)

私の方こそ皆さまのお話で
ワクワクさせていただいてます♡

毎月・ほぼ毎日
いろんなコト、BOX*0でやってます☆

もうすぐ7月!

7月のチラシ再度チェックしてみてください♪

『あなたの好きが見つかる』。。。はず(*^_^*)


オーナー*岡本


  • LINEで送る

同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事画像
定休日☆
運命的☆今日のボックスゼロ
T・CRAFTヤマトシ様で
関口建設様と打ち合わせ
サポート
いろいろ載せていただいて☆
同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事
 定休日☆ (2018-01-15 22:21)
 運命的☆今日のボックスゼロ (2017-05-11 22:32)
 T・CRAFTヤマトシ様で (2017-02-15 12:04)
 関口建設様と打ち合わせ (2017-01-14 15:53)
 サポート (2015-09-28 16:53)
 いろいろ載せていただいて☆ (2015-06-06 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。