2016年08月19日

8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(

こんにちは!

もうなんか滅茶苦茶あついですね~icon10

そんな暑い中 頑張ってDIYに参加くださいましてありがとうございました!
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(





今回は教室始まって一番の大物です★
『インテリアラダー』
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(

もう、すっごい可愛い作品できましたよ~(*^_^*)

8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(


今回は、木目を生かしたステイン塗装で渋い感じになりましたね!

どちらもとっても素敵ですが
ブラック塗装とチーク塗装(ちょこっとブラックをプラス)でめちゃめちゃアンティーク感たっぷりに♪
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(



チキンネットと、古木もプラスして、さらにステキになりましたよ^^
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(


来月 9月のDIY教室は
小物に挑戦♪

こちらもアンティーク感たっぷりの
小物いれ♪

文具を入れても、
8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(


壁掛けにしてグリーンを入れても良し!

8月 DIY教室★ステキなインテリアラダー)^o^(


お申込みはコチラから→★(メールフォーム)

お待ちしてま~す♪

  • LINEで送る


Posted by T at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。