2018年06月08日

週末はポポロハスマーケット☆

梅雨!!!って感じのお天気ですが。。。

週末も雨の様ですねicon03


この週末

6月10日(日) 11:00~16:00

ぶらくり丁で毎月開催されている
ポポロハスマーケット

ご依頼いただいて、
ワークショップを行います(*^_^*)

週末はポポロハスマーケット☆


今月のテーマは「ものづくり」とのことで
BOX*0のブースでは・・・


★巣箱作り
★アイアン家具作り
★各々へのペイント


週末はポポロハスマーケット☆
週末はポポロハスマーケット☆
週末はポポロハスマーケット☆

週末はポポロハスマーケット☆ ※アイアン家具はイメージ


今流行のDIYを体験していただけます!

和歌山で唯一、DIY教室を定期開催している
BOX*0ならではのワークショップ

ぜひ体験に来てください♪


そして当日のブースは。。。

ポポロハスに来てもらった方に、
BOX*0のDIY教室ってこんな感じなんだ!と
イメージしてもらえるように

パーテーションで
BOX*0の雰囲気を再現したブースになってます♪


DIY教室の生徒さん達にも
パーテーションの作り方や
アンティーク塗装の仕方をプチレッスンしつつ
ちょこっとお手伝いをしていただき製作しました♪

いい感じに仕上がりましたよ☆
お楽しみに^m^

週末はポポロハスマーケット☆



当日のブースの位置ですが
こちらになります

↓クリックすると大きく表示されます!

週末はポポロハスマーケット☆


ぜひお立ち寄りください!

ポポロハスはアーケード内でのイベントですので
雨の日でも楽しんでいただけます♡

他にもたくさんお店もありますので
遊びに来てくださいね(*^_^*)



~*~*~*~*~*~

Special Thanks♡

巣箱作りは。。。
T-CRAFTヤマトシさん

アイアン家具作りは。。。
SunnySideStudioさん

いつもボックスゼロに
ご尽力いただいているお2人に
今回もお世話になります♡

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願い致します(*^_^*)




オーナー*岡本




  • LINEで送る

同じカテゴリー(特別イベント)の記事画像
祝・4周年イベント【xChange(エクスチェンジ)服と端材の交換会 at BOX*0】
xChange 服と端材の交換会
7月・8月の夏休み企画まとめ!
アイアンワークショップの内容
Happy フェスタ 開催中☆
関口建設様とのコラボ企画
同じカテゴリー(特別イベント)の記事
 祝・4周年イベント【xChange(エクスチェンジ)服と端材の交換会 at BOX*0】 (2018-09-20 21:32)
 xChange 服と端材の交換会 (2018-09-08 13:45)
 7月・8月の夏休み企画まとめ! (2018-07-14 16:05)
 アイアンワークショップの内容 (2018-06-09 13:34)
 Happy フェスタ 開催中☆ (2017-06-11 11:42)
 関口建設様とのコラボ企画 (2017-03-23 09:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。