2017年02月25日

ガーデニンググッズ作り★ボックスゼロのDIY教室

こんにちは!
久々の投稿です。
DIY担当 北林です(^O^)

2月のDIY教室は

久々のガーデニンググッズ!
網付きガーデンBOXと
取っ手付きガーデンBOX2種から選んでいただきました。


この日は初参加の方が多かったのですが。。

実は結構工程が多くて
網との取り合いと、採寸・組み立てが難しい網付きBOX

『キチンと測ることが大事ですね~』との声

わたしもずいぶんずぼらで痛い目を見てきたので・・・

わかるわかる!

そうやって苦労して出来上がるのがまた感激なのですよね~(^^)/
今回はお二人とも
ステインカラーに アンティークっぽくブラックを足して
恰好良く塗装されましたよ★


もう1種は持ち手付きBOX

コチラは側面のカットが少し難しいのですが
やすりがけにはまった受講生さん

かなり丁寧なやすり掛け・・
やすりは結構ハマる方多いのですよ(^O^)

とっても美しいホワイトの作品に
仕上がりました!



初めてでも 結構本気で作れるBOX*0の木工教室です!

次回は
ミニ椅子風の花台を作ります

3月24日(金)10時~13時
¥3500(材料費込)

花台   


同じカテゴリー(BOX*0より)の記事画像
★2017年8月のチラシです★
DIY教室♪素敵なタイルトレー色々できました!
★2017年7月のチラシです
DIY教室♪春っぽいガーデニングボックス完成★です
岸和田進出!!
委託販売開始!!!
同じカテゴリー(BOX*0より)の記事
 ★2017年8月のチラシです★ (2017-08-03 20:00)
 DIY教室♪素敵なタイルトレー色々できました! (2017-07-01 12:53)
 ★2017年7月のチラシです (2017-06-25 21:27)
 DIY教室♪春っぽいガーデニングボックス完成★です (2017-04-22 14:49)
 岸和田進出!! (2017-03-14 17:00)
 委託販売開始!!! (2017-02-26 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。