2017年01月10日

臨床美術(1月7日開催)

1月7日(土)は、新年初めてのお教室

【臨床美術】のお教室でした♡

月1回定期開催しているお教室ですので
生徒さんも毎回来られている方もいらっしゃいます!
親子でご参加いただく方も多くいらっしゃいます。


今回の内容は。。。

『なにか不思議な形』


いつもとは違い、今回は墨汁を使うところから始まりました☆

おうちではお子さまにさせたくないことも
お教室でなら大胆にさせられますね^m^

パステルで色をのせていくと
一気に芸術っぽい作品になっていくような気が(☆o☆)

そして、ほんとに「なにか不思議な形」が出来上がりました♪

臨床美術(1月7日開催)

臨床美術(1月7日開催)臨床美術(1月7日開催)


先生がとても明るく楽しい方なので
お教室も笑顔があふれています(*^_^*)

東京でもとても人気のお教室で
有田川町では教育委員会主催でのお教室もされている先生が
和歌山ではBOX*0にてお教室をしてくださっています☆

とても良い機会ですので
ぜひご受講ください!

↓↓↓↓↓


◆お教室詳細◆

―臨床美術―
講師:フルリールお絵かき教室 赤田友美先生
日時:毎月第1土曜日 15:30~17:00
受講料:¥2,000(画材・モチーフ代込)
持ち物:無



オーナー*岡本



■□■□■□■□■□■□■□


2017年1月のEVENTです☆
↓↓↓↓↓

2017.01.01 2017.01.02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。