2016年06月01日

5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪

こんにちは!

スタッフ北林です^^
昨日は久しぶりのタイルトレー作りでした。
5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪


タイル貼りはやってみると
カンタンで楽しい作業ですよ!
5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪

ステキな作品が出来上がりました~(*^_^*)
5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪

5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪

同じ材料を使っても、全然違う、じぶんだけの
オリジナルが出来るのがDIYの良い所♪

生徒さんも、
「いや~あっちの方がステキやわ~」と褒め合っていました(笑)



次回はガーデンBOX作り!
ちょっと難しいですが挑戦しませんか?

受講料・材料費込 ¥3500/1人
10:00~13:00 出来栄えにより、時間は多少前後する可能性があります


底アミBOX
5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪
持ち手付きBOX
5月31日 DIY教室はタイルトレー作りでした♪

北林の庭でも使っていましたが、

苗を入れたり、スコップを入れたり、、
ちょっとこういう品があると、ガーデンが可愛くなりますよ~

2種類のうち、どちらか選んで作っていただけます。

人気なので 18日と、30日 2日間開催予定です♪
お申込みはHPのメールからどうぞ!

参加日とご希望のBOXタイプを書いてくださいね♪

DIYにご参加の方は、やすりやペンキで汚れても良い服装でお越しください。
また、工具を取扱いますので、小さいお子様連れではご参加いただけません









何度見ても、タイルが綺麗に仕上がっていくのを見るのは楽しい~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(DIY リノベーション)の記事画像
リノベーション現場
7月のDIY教室のお知らせ
オリジナルダイニングテーブル作り
100均の塗料の検証★
ホワイトボード
災い転じて☆
同じカテゴリー(DIY リノベーション)の記事
 リノベーション現場 (2020-06-01 17:33)
 7月のDIY教室のお知らせ (2018-07-03 14:22)
 オリジナルダイニングテーブル作り (2018-04-06 08:00)
 100均の塗料の検証★ (2018-04-05 14:05)
 ホワイトボード (2018-04-01 13:27)
 災い転じて☆ (2018-03-31 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。