2015年06月14日

ランチ会&交流会

6月13日(土)は。。。

シェア・オーナーメンバーさまの
ランチ会&交流会
を開催いたしました

登録を考えている方の
説明会も兼ねておりましたので
初めて来られる方もいらっしゃいました

総勢、12名
クリエイターさまが集結

ランチ会&交流会



まずはランチ会

Cafe Ki-Kiさんの
ランチBOX

ランチ会&交流会


人気CafeのメニューがBOXに入ると
とってもかわいい~

このままピクニックに行きたくなっちゃいます^m^

おいしくかわいく、皆さまにご好評♪

Ki-Kiさんありがとうございました


そして午後からは
交流会

S-Styleさんの 【昭和のケーキ】
をいただきながら(*^_^*)

ランチ会&交流会



*まずは皆さま自己紹介をし

*BOX*0からはいろいろ
ご説明等々を。。。

昨年9月にOPENしまして
突っ走っていただけで
きちんと皆さまには
ご説明も出来ていなかったので・・・
良い機会になりました
(↑遅くてスミマセンicon10

なのに今まで何も問題もなく
やってこれたことは
今までBOX*0に係わっていただいた方々の
おかげであること・・・
本当に感謝しております

*BOX*0の想いも知っていただく
良い機会でもありました

*皆さまのBOX*0への意見を聞くのも
とっても良い機会でした


そしてそこからは皆さまで
情報交換・意見交換
クリエイターさんならではのお悩み相談etc...

楽しみながら、時には真剣に
いろいろおしゃべりました

画像では皆さん座って
お話しされている様に見えますが
実はそんなことはなく(笑)
立食パーティー並みに立ってご歓談^m^

ほんとに活気あふれる会になりました

このように
単なる楽しいグループのみにとどまらず
きちんとビジネスに繋がる集合体として
皆さんでいろいろとチャレンジしていきます!

このような交流会は
やはりとっても良いなぁと実感


出来るだけ1・2カ月に1回くらいは
やっていきたいと思います


皆さま
本当にありがとうございました♪


オーナー*岡本


  • LINEで送る

同じカテゴリー(特別イベント)の記事画像
祝・4周年イベント【xChange(エクスチェンジ)服と端材の交換会 at BOX*0】
xChange 服と端材の交換会
7月・8月の夏休み企画まとめ!
アイアンワークショップの内容
週末はポポロハスマーケット☆
Happy フェスタ 開催中☆
同じカテゴリー(特別イベント)の記事
 祝・4周年イベント【xChange(エクスチェンジ)服と端材の交換会 at BOX*0】 (2018-09-20 21:32)
 xChange 服と端材の交換会 (2018-09-08 13:45)
 7月・8月の夏休み企画まとめ! (2018-07-14 16:05)
 アイアンワークショップの内容 (2018-06-09 13:34)
 週末はポポロハスマーケット☆ (2018-06-08 18:57)
 Happy フェスタ 開催中☆ (2017-06-11 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。