2015年06月07日

*アサイーボウル* ~酵素シロップ活用お料理教室~

6月4日は

毎回好評の
季節のフルーツ『酵素シロップ』
活用した、お料理教室

【アサイーボウル】作りでした☆

*アサイーボウル* ~酵素シロップ活用お料理教室~


アサイーボウル。。。
トレンドに敏感な方や
ハワイ好きな方にはおなじみかと思います

食べには 行くけれど
自宅では作らないって方の方が多いですよね!

それが今話題の*酵素シロップ*を使って
作れちゃうなんて~(*^_^*)

先生が熟考された独自のレシピは
材料も簡単に手に入るもので考えてくださってるので
習って帰った後にもぜったいきちんと作れます!

*アサイーボウル* ~酵素シロップ活用お料理教室~


そしてとても簡単だけど・・・
めちゃめちゃおいしいです!!!

(↑またちゃっかりいただいちゃいました(笑))

ってゆーか
めちゃめちゃオシャレです♪♪♪

女子はコレ
このテーブルコーディネート
テンションめっちゃ上がります☆

これまた今おしゃれな女子には話題の
【デトックスウォーター】も一緒に♪

*アサイーボウル* ~酵素シロップ活用お料理教室~


藤田かほ先生のお話は
トレンドがいっぱい!!!
ずっと女子心くすぐられまくりです^m^

次回先生の講座は
6月12日(金)
『季節のフルーツ・酵素シロップ作り』

番外編の
【トマト&バジル】
の酵素シロップ作ります♪
夏らしい~

酵素シロップ作りも楽しいですが
その後行われる*酵素*とはの
プチ講座が毎回好評です!

*アサイーボウル* ~酵素シロップ活用お料理教室~


なぜ酵素が必要なのか
どう取り入れるのがいいのか
そもそも酵素とは・・・
などなど

流行ってるからだけでなく
やっぱりしっかりわかって飲むと
ちゃんと意味がありますよね♪

6月12日酵素シロップ講座
お申込みお待ちしております☆

そして
来月7月6日(月)には
今めちゃめちゃ話題の
【スーパーフード】
お料理教室です!お楽しみに^m^


オーナー*岡本




  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。