2015年06月06日

*ハンドセラピー*体験会

6月2日

*ハンドセラピー*の体験会が
開催されました

肌に触れることで、心や体の健康を促す
『介護美容』です

現在介護をされている方はもちろん
介護予備軍、今後の参考等
いろんな方々にも体験していただける
機会になれば良いなぁと。。。

15分(片手)で¥500の体験会でした


私の両親も大病を患っており
『介護』が他人事ではない近頃

私も実際体験させていただきました

本当にそぉっと触りゆっくりゆっくりの
マッサージです

大脳と100万本の神経線維でつながれた
指先から、腕までの
『触れる』程度の
ほんとに優しいマッサージ

*ハンドセラピー*体験会


すぅーっと癒される感じです

マッサージしながらの
おしゃべりでもさらに癒され

笑顔になれる→元気が出る→楽しみが増える
という具合に
相乗効果が期待できますね♪


次回は
6月20日(土)
16時~18時
に開催です!

ぜひ体験してみてください☆


オーナー*岡本

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。