2015年05月30日

ぱどnaviさんに掲載していただきました

ぱどnavi 6月号に
掲載していただきました♪

2ヶ所も^m^
ぱどnaviさんに掲載していただきましたぱどnaviさんに掲載していただきました

ここここに掲載♪  ぱどnaviさん


今回の企画は
T-CRAFTヤマトシ様
全面的に協力していただいての。。。

『インテリア巣箱作り』
6月21日(日)
朝の部 10:00~12:00
昼の部 13:00~15:00

お一人のご参加でも
親子でのご参加でも
父の日なので
ご家族でのご参加でもOKですよ♪

いつものDIY教室に+プロの大工さんが加わり
パワーUPしたDIY特別教室になります☆

のこぎりや電動ドリル釘打ちを
レクチャー付で体験しつつ
アンティーク風におしゃれに塗って
おうちをかわいく飾れる
巣箱を完成させちゃいましょう♪

もちろん実際に鳥さんが入ってもOK^m^

ぱどnaviさんに掲載していただきましたぱどnaviさんに掲載していただきましたぱどnaviさんに掲載していただきましたぱどnaviさんに掲載していただきました

まだ残席ございますので
ご応募お待ちしております☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(特別イベント)の記事画像
祝・4周年イベント【xChange(エクスチェンジ)服と端材の交換会 at BOX*0】
xChange 服と端材の交換会
7月・8月の夏休み企画まとめ!
アイアンワークショップの内容
週末はポポロハスマーケット☆
Happy フェスタ 開催中☆
同じカテゴリー(特別イベント)の記事
 祝・4周年イベント【xChange(エクスチェンジ)服と端材の交換会 at BOX*0】 (2018-09-20 21:32)
 xChange 服と端材の交換会 (2018-09-08 13:45)
 7月・8月の夏休み企画まとめ! (2018-07-14 16:05)
 アイアンワークショップの内容 (2018-06-09 13:34)
 週末はポポロハスマーケット☆ (2018-06-08 18:57)
 Happy フェスタ 開催中☆ (2017-06-11 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。