2015年05月29日

婚活女子のための心理学講座

5月28日(木)
19:00~21:00は

婚活女子のための心理学講座
『秘密の女子会』@和歌山3期


という講座が開催されました

大阪や京都で開催されている講座の
和歌山versionです

その会場にBOX*0をchoiceしていただき
とっても光栄です(*^_^*)

4月から始まり
隔週木曜日、3ヶ月間6回講座のうちの
今回は4回目。。。
【実践☆恋愛心理学1(出会い編)】
でしたよ♪

心理カウンセラーの
美濃部由紀先生
とっても丁寧な先生です
何事も丁寧に大切にされています

講座はもちろんです

なので
受講生さんたちは
先生の言葉がすっと頭に体に
入るように感じられているのではないか
と、いつも見ていて思います

とても素敵な講座です♪

ちなみに毎回
おいしいケーキ&お茶timeがあるのですが・・・

20155282044

私までちゃっかりいただいちゃってます♪


いつもありがとうございます(*^_^*)

由紀先生のブログはこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催済)の記事画像
紫陽花♡お絵かき教室
6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪
ハンドリング講座 導入1&導入2
1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学]
ベビーダンスクラス♡
トラディショナルヨガ
同じカテゴリー(開催済)の記事
 紫陽花♡お絵かき教室 (2018-06-08 09:57)
 6月も始まってます☆ 今日はベビーダンス♪ (2018-06-05 11:27)
 ハンドリング講座 導入1&導入2 (2018-01-22 15:48)
 1月18日(木)も多彩な講座開催♪ [お絵かき教室・心理学] (2018-01-20 17:00)
 ベビーダンスクラス♡ (2018-01-16 20:59)
 トラディショナルヨガ (2018-01-14 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。